入会手続き・お問合せ

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日本睡眠学会 入会手続き

日本睡眠学会への入会を希望される方は、本会所定の入会申込書に必要事項を御記入の上、本会事務局まで郵送して下さい。正会員および学生会員の入会にあたっては、正会員1名の推薦ならびに署名または捺印が必要です。学生会員を希望の方は、在学を証明する書類または学生証のコピーを同封して下さい。詳しくは 定款をお読み下さい。

入会申込書は、以下からダウンロードして下さい。

【注意事項】

入会申込書送付の前に必ずご確認ください。
本学会の事業年度は、毎年5月1日から翌年4月30日までとなっております。
入会申込書が事務局に到着し、会費が振り込まれた日付で、当該年度の会員登録をいたします。
年度末のお申込みで次年度入会を希望される場合は必ず事務局までご連絡ください。

【年会費の振込先】

振込先:
三菱UFJ銀行 青山通支店(店番:084)
※青山支店ではありません
口座種別:
普通
口座番号:
0002126
口座名義:
一般社団法人 日本睡眠学会年会費口 
イッパンシャダンホウジン ニホンスイミンガッカイ ネンカイヒグチ
年会費:
正会員  10,000円
学生会員   3,000円
賛助会員 100,000円

学会へのお問合せ

お問合せは下記までメールにてお願いします。
※病院や医師のご紹介、診断治療に関するお問合せには対応しておりません。

【お問合せ・入会申込書送付先】
〒102-0075 東京都千代田区三番町2 三番町KSビル
株式会社コンベンションリンケージ内
日本睡眠学会事務局
jssr@secretariat.ne.jp